戦いは数だよ兄貴!

フェスお疲れ様でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日の15時からまたやるのかな~なんて思ってましたが、今日の15時までってことだったんですね~。
失敗失敗。
前回は1日目は参加したけど、2日目はおでかけしてたのでスーパーどまり+仕様わからなかったってかんじでしたが
まぁ今回は1日目でえいえんのをGETしてたので良かったですが・・・

しかし、結果発表も今日とはね。
結果的には赤いきつねが勝ちましたが、投票が偏りまくりだったんですねぇ・・・
試合の勝率では緑が数%勝ってたんですが、逆転におよばずでしたね。
なんとも、勝負に勝って試合に負けた的な・・・(逆か?)
当初、私的には勝っても負けてもサザエさえ貰えれば・・・みたいなところもあったので・・・花より団子的な感じですが・・・
でも、昨日のこともあり、勝敗関係なく楽しめて良かったです。

一応願掛けっていうほどでもないですが、お昼には赤いきつねを食べて、試合もして応援してました。
仕事は昼前に終わったのでね。

IMG0366
赤いきつねと緑のたぬき

黒いブタカレーも!

セイコーマートで買ってきましたが、マルちゃん、他にも色々並んでいましたよ。
紺のきつねそば、おそば屋さんのカレー南そば・・・
しかし黒いブタカレーは置いてませんでした(笑)

ともかく、フェスお疲れ様でした。
また次回も楽しもう!

真の勝利者は東洋水産株式会社なのは間違いないな!


さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75bGx6YeO44K_44Kx44Or44GV44KT44G4KDfmnIgxMeaXpSk-E



そろそろマイピクさんのお誕生日ってことで、ちまちま描いていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2481 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930