フェスきたよー

早速やってたよー。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ルールは第1回のフェスと全く同じですね。
ただ、相手がいなかった場合、おなじチーム同士で戦うが勝敗はカウントされないみたいな。(自分のフェスポイントはもらえる)
で、今日はちょっと長くやってまして、私含めて4人、ずっと抜けずに20試合以上してました(笑)
一緒に組んでくれた方ありがとうございました。
勝った次の試合の始めにナイス合戦したり、何かあったときにナイス押したり、非情に楽しかったです。
また会えたらその時はまた宜しくお願い致します。

さて、応援イラストも描いてみました。
と、言っても模写ですけども。(体の位置とか全然ちゃうよおじいちゃん。)

NONALNUM-44OP44Kv44Oh44Oz-E
ズェア!


ってことで、ハクメンさんに応援していただきました。
こう、近くで見るとあ・・・(察し)みたいな感じですが、
遠くからみたらそうでもない感じで良かった良かった。
広場で見つけました。


NONALNUM-MjAxNeW5tDA35pyIMDPml6UoRnJpKTIw5pmCMTDliIYzM-enkg-E


NONALNUM-MjAxNeW5tDA35pyIMDPml6UoRnJpKTIw5pmCNDDliIYxNOenkg-E



キツネ頑張るズェア テルミタヌキに負けるな!

ってことで、お風呂入ってまたフェスに参加してきます。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1549 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930