早速障害

頭が痛い。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今週は忙しいから気張らないとねとか言って初日に躓きですよ。
またいつもの左側の頭痛。
うーん、暑いから、冷たい飲み物をガっと飲んだせいなんですかねぇ?
前回書いたかもしれませんが、左側の頭痛は刺激の強いものを摂取したときになる時があるとかなんとか調べたら出てきたので・・・
まぁ、寝たら治ります。
なので今日はもう寝ますよー。寝ます寝ます。
その前にイラスト

NONALNUM-44OI44Oz44K644Op44OW44Op44K244O844K6-E


とりあえず線画は半分まで。
明日で全部線画終わるかなぁ?
次はビーナスあたりでも描きましょうかね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2603 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31