我ら!トンズラブラザーズ!

え?ドンブリブラジャーズ?(ホモ特有の難聴)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

下書き完成しました。

NONALNUM-44OI44Oz44K644Op44OW44Op44K244O844K6-E


楽器とかは画像検索して見ながら描いたんですけど、やはり実物感が出ないというか、難しいですねぇ。
さて、これから線画入りますよん。
6人もいると大変だー!

さて、昨日はカラオケ終わってから疲れて寝てしまったので何も書いていませんでしたが・・・
実は友人とフルブ固定して少佐★2になってたり、ゼルダ生放送をちゃっかり16時から17時半までやってたりしてました。
まぁ、ストーリー進まないからやんわりサブイベント攻略してましたけどね。
ルーレットむずすぎ!
というかハープ演奏のバイトクリアしたんですけど、ハートのかけらがもらえなかった・・・
これって初めてプレイした時にもらったのかな?
全然記憶にないです(笑)

さてさて、とりあえず報告はおしまい!
今週は仕事のイベントというか、まぁ、そんな感じのものがあるのでちょっと忙しいです。
踏ん張って絵を完成させていきたいですね。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2732 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31