EP2CP2 その2

ホイホイってことで続きをば!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

連続でやると少し疲れますね;
今日中に終わるのかしら?
ってことで続きはこちら↓から

READ MORE»

中にはいるとそこには・・・

1
ボリスー!後ろ後ろー!


ルシアンたちはいませんでしたとさヽ(´∀`)ノ

そしてモンスターに気付くボリス・・・

2
武器かっこよくなっちょる!

しかし・・・

3
・・・

このスノーピカは攻撃の意志がないご様子。
一体なんなの・・・

で、ルシアンは俺を探す気はないのか・・・と、(´・ω・`)ションボリス
生きていただけでも嬉しいと、デレデレですね。
仕方ないのでナヤを探しにエルティボへ戻る事に・・・


4
誰だ貴様!

回想シーン。
何かランジエ作ったとき、CPで見た事あるかもしれない程度のお方登場。
こんな口悪かったかな?

エルティボへ戻るとそこにはランジエの姿が・・・
5
忠告

なにやら忠告を受けました。
そしてナヤの居場所を教えてくれました。(余計な一言も添えて)


6
!?

この男・・・
やはり何かしっている・・・?
くえぬ男よ・・・

で、イベント終了後、雑貨店の前にイベMAPが・・・

7
普通に入るだけじゃダメなのか・・・

と思ったら、店の前でイベントなんですね。まぎらわしい


8
イケメンカットイン そして泣いているナヤ

9
ボリスに気付くナヤ

10
アタフタするボリスも可愛いですね。

一人にしてごめんと謝るボリスに対して、どうしてあやまるのかと聞き返すナヤ
ナヤは難しい質問をするなと苦笑い。
ナヤはどうして泣いていたのか・・・
とりあえずナヤは依頼を受けているからとどこかへ行ってしまい、それを追うボリス
ナヤの依頼のアイテムを集めに・・・
いや、すでに持ってるんですが・・・


11
衝動的ィ!?

どうやら依頼は終わっていたけど、もっと欲しいと言っていたからついでにもってきたらしい。
さっきは報酬も受け取らなかったからと、報酬をいただき、二人は少し話し合い・・・
ランジエはナヤトレイという存在を知っていた事、そしてナヤはランジエに会いに行くと。
ボリスはランジエが何をしようとしているのかわかっているのか?と何やら知っている風な口ぶり。
結局ボリスはナヤが心配でついていくことに・・・もっとイチャツケ

雑貨店に戻るとそこにはランジエの姿が・・・
まだ仕事が片付いていないからその後に話をしようとのこと、
そしてその間暇なら依頼を受けてくれとのことだったので、二人はヒンデミット家へ・・・

と、この後はミニゲームというか、イベントが少し時間かかりそうなので、明日以降やりたいと思います。
なので今日はここまで!
CP2はこれでようやく半分くらいかな?
イベント後はアイテム渡していくくらいだと思うので明日には終わるでしょう。多分・・・

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3335 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31