EP2CP2 その1

もう無駄だと知りつつもやっちゃう
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

8月中にEP1・2なくなると思ってたら、友人があと2週間くらいでなくなるみたいよという話をしていただいてですね・・・
こりゃあもう8までは無理だなと思いつつも、記念としてとりあえずいけるところまで、行っちゃいます。
まぁ、長くはもたないので休みの日に少しずつになると思いますが・・・

今回もわけます。
続きはこちら↓をクリック!

READ MORE»
まずは前回、CP1の終わったところに入るとスタートします。

1
CP2開始


2
紹介してくれよ~ 頼むよ~

どうやらボリスは顔見知りのご様子。
しかしナヤは知らない。

3
ナヤの勧誘に必死。


一方、外にでたボリス・・・

5
ボリ「顔は覚えていないだろう。」  確かに


6
ランジエはつかみどころがなさそうですね。

今まで出会ってきた人がボリスたちのことを覚えていなければ、確かにランジエも知らないはず・・・
しかし、ランジエは知っているような感じ・・・?
むむむ、謎ですね~
ボリスの怒りはどうしたものか・・・
原作だとランジエに助けられたりしていましたが・・・
TWだとどうなっていたのか、これからが気になるところ。
しかし、ボリ「顔も見たくない」とか言ってたんですが・・・
ランジエは何をしたのか(笑)

で、ジンジャーマンが助けを求めに来たので助ける事に・・・
その前に雑貨店へナヤに声をかけに・・・
しかし、ナヤとランジエの姿が見えず、そのままジンジャーマンを助けるためアイテム集めをば!

洋菓子店にて、バターとクリームを手に入れるため来店すると、なにやら女の子が金髪の少年が怒られてもヘラヘラしていて配達にでたヤヴァイ、みたいな話を・・・

7
ボリ「間違いない!」

それを聴いたボリスは間違いなくルシアンだと確信。
騒がしい冒険者は珍しい=ルシアンなのか・・・(困惑)
結構いそうですけどねぇ?
長剣安眠とか・・・


8
素晴らしいカットイン

なにやらランジエと誰かがお話している様子。
過去話的なアレですね。
ランジエたちは「エタ」と呼ばれるものを探しているみたいですね。

で、ジンジャーマンのところへ
アイテムはもうCP2で使うものは全て集めているので楽チン楽チン


9
うわぁ・・・


こ れ は ひ ど い
何笑顔で親友のことを悩みひとつなさそうな顔でって・・・
まぁ、その通りなので何も言い返せませんが!

赤い龍ってジンジャーマンの口から出たときはシベリンの事かと思いましたが、なるほど、エルティボの武器屋なんですね・・・
まぁ、あっちの通り名?は死神だったか・・・
龍ばんばん出しているの見られたのかと思いましたよ。

武器屋では、ルシアンの行方はわからず・・・
ただ、白い森に洋菓子店でよく使うアイテムを集めているかもしれないとのこと、金髪の少女と帽子を被った子もいたとのこと。
これはティチとイスピンでいいんですかねぇ?
とりあえず白い森にGO is GOD !

探しているとこ~んな隅っこにイベントMAP入り口が・・・

10
グルっとまわっていれば見つかりますね。


いざ!中へ!ってところできりがいいので今回はここまで!

ではでは、続きはまた後ほど・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0080 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930