MOTHER2をやめる事にしました

M


 
誰がやめるか!
今日はエイプリルフールですね!
だからこんなタイトルってわけではないです
 
というわけで
またどせいさん様からバトンを
なんと!2つもいただきました♪
早速やらせてもらいたいと思います♪
どせいさん様ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
 
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」にすること。

地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■



HN:NESSさんorネスさん オンラインゲームのときはネスって呼び捨てにされてますけどね♪



職業:専門学生



病気:小学校の頃寝てる時の脳波が異常だかで病院に通ってたなぁ・・・薬も飲んでました
   その副作用で毛が濃いらしいです(生えてくるのも早いから床屋へ行く確率が半端なかったです)



装備:ジャージはいいぞぉ♪



性格:普通であって欲しいなぁ・・・



口癖:ん~



靴のサイズ:27.5だったかな?



■好きなもの■



色:赤、黒、白



数字:21



動物:何でも好き~



飲み物:コーラ、お茶



本:漫画か小説しかないですね♪



漫画:友達に勧められたり、昔から読んでるものを集めたり・・・



花:ヒマワリ



携帯:英雄



殴り合いのケンカしたことある?:痛いのは嫌いです(´・ω・`)




嘘ついたことある?:間違って覚えてたのを友達に教えたりなんていうのはしょっちゅう・・・



友達とキスしたことある?:友達?



誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思いたいです;





人を利用したことある?:ついでにジュース買ってきてとかw



使われたことは?:↑みたいなのならw



髪染めてる?:真っ黒が好きなんです♪



髪の毛巻いてる?:もうバリバリ寝癖が治らないので無理です;



タトゥーしてる?:ないです;



ピアスあけてる?:ないです;



カンニングしたことある?:ないです;




お酒飲む?:飲めません;



ジェットコースター好き?:あんまり;


どこかに引越しできたらなーと思う:うまくいけば来年あたり東京かもしれませんね
                 北海道から離れたくはないですが;


もっとピアスあけたい?:あけたくないです;



掃除すき?:好きだけど見える範囲しかやらないですね;



丸文字?どんな文字?:文字?



ウェブカメラ持ってる?:持ってないです;



運転の仕方知ってる?:免許取りました♪マニュアルの運転の仕方は忘れました(´・ω・`)



何かを盗んだことある?:ないです



拳銃手にしたことある?:水鉄砲ならw





■今現在■



今着ている服:スウェットの上下黒



臭い:蕎麦食べてきたので麺類の匂いが・・・



髪型:爆発



今したいこと:ニコニコ生放送



聴いているCD:さっきまでウルトラマン聴いてました



1番最近読んだ本:テイルズオブデスティニーディレクターズカット -儚き刻のリオン-



1番最近見た映画:ランボー



1番最後に電話で喋った人:母



初恋覚えてる?:覚えてる



まだ好き?:その人を初恋とするのなら好き



新聞読む?:テレビのところだけ;



ゲイやレズの友達いる?:いるかな?



キセキ信じる?:信じる



成績いい?:中の下



帽子かぶる?:被りまくり



自己嫌悪する?:する



何かに依存してる?:MOTHER


何か集めてる?:本

                

身近に感じられる友達はいる?:いる



親友はいる?:相手が思ってくれているのなら







どこの方言:北海道♪でもどの辺が方言なのかわからない; 体の調子が悪い時に「こわい」っていうかな?
      例「体がこわい」
 
 
 
 




一つ目終了♪
次二つ目~
 
一文字バトン
 
■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 




■漢字
「愛」:皆♪
「楽」:どせいさんさん
「麗」:s久條s_ts@げんさん
「優」:空仮人さん
「癒」:ホイみんさん
「美」:まりもさん
「柔」:トミーさん



■色
「赤」:どせいさんさん
「蒼」:べるん@奇跡の魔女さん
「桃」:くりすあゆ@滑舌崩壊さん
「橙」:ケルルンさん
「白」:空仮人さん
「緑」:りゅうほー@れいるさん
「藍」:ヴァンさん
「黄」:星の戦士さん
 

 
■季節
「春」:アルカさん
「夏」:流さん
「秋」:アャシさん
「冬」:無限幻想さん
 
 
 
 
2つ目終了♪
 
はい!お疲れ様でした!っと
あ、スルー可ですのでb
 
そういえば今日の夜8時だったかな?
ニコニコ生放送で田代まさしが出るみたいですね!
これは見たい!
 
今から楽しみ(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0539 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930