消えたい

n



 
ご無沙汰~
ネスッッ!!!
っということでね実家に帰ってきました
皆にあって遊んでとても楽しいです
でもアニメーション進んでないのが痛い;
頑張って終わらせないと!
 
さてと近況報告はこのくらいで
どせいさん様からバトンをいただいたので、早速やらせてもらいたいと思います♪
 
 
 
 
※これは地雷バトンです。
※残念ながら見てしまった方は必ずやること。
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること


☆好きなものバトン☆



★取り敢えず貴方の名前は?

 NESSさん です



★好きな飲み物は?

 コーラとお茶~



★好きな駄菓子は? 

 チョコ系ですかね(基本甘いもの好きなので♪)



★好きな生菓子は?

 餅とか饅頭とか?



★好きなお弁当のおかずは?

 ウィンナーとか好きでしたねぇ・・・



★好きなふりかけは?

 おかかのふりかけ



★好きなお袋の味は?

 ん~・・・
 豚汁!



★好きな調理実習メニューは?

 たこ焼きw(中学の時100個作らされたのでそれくらいしか記憶にないです;)



★好きな給食(食堂)のメニューは?

 今はまっているのはザンギカレー



★好きな和食は?

 和食は結構なんでも・・・
 ん~
 蕎麦とか丼物は結構何でも好きです♪



★好きな洋食は?

 ピザとかすきですよね♪
 パンも洋食?
 パン自体も結構好きです♪


★好きな中華は?

 炒飯♪



★好きな調味料は?

 マヨネーズとか一味とかですかね~



★好きな色は?

 赤、黒



★好きな下着の色は?

 渋めのがいいですかね(´・ω・`)



★好きな瞳の色は?

 黒かな~



★好きな髪の色は?

 黒か青、それかもう髪無くていいよ♪



★好きな空の色は?

 オレンジっぽい赤とか真っ青とか



★好きな小説は?

 色々♪
 今もっているものは
 
 .hack
 紅
 7人の武器屋
 とある魔術の禁書目録
 セイバーマリオネット
 ルーンの子供たち
 リトルバスターズ
 



★好きな漫画は?

 こっちも色々ですねw
 ジョジョとかドラゴンボールとか
 アカギとかカイジとか
 パプワ君とか
 ゲームの漫画とかも結構あるかな?


★好きな絵本は?

 絵本はあんまり読まないですねぇ・・・
 ミッケとか絵本ですかね?
 ミッケなら皆で遊びながら見たりしてたんですがw


★好きな出版社は?

 集英社とかエンターブレインとか角川とか



★好きな教科は?

 美術、音楽、体育、数学、理科(宇宙のみ)



★好きな数学の単元は?

 ん~・・・
 2次方程式なら好きだったかも(もう忘れてるとおもいますが;)

 

★好きな国語の分野は?

 国語苦手です('A`

 
★好きな理科の分野は?

 宇宙~



★好きな社会の分野は?

 社会苦手~;


★好きな英語の単元は?

 もう単語のみ
 英語やるのは苦手なんですが
 歌とか好きです
 MOTHERとかTHE WORLDとかなら好きすぎて覚えちゃったんですけどね;



★好きなゲームは?

 一番はMOTHERシリーズですかね~♪
 今やってるのは
 
 MOTHER
 TalesWeaver
 メトロイド
 モンスターハンターポータブル2G
 .hack//G.U
 ギルティギア
 メタルギアソリッド
 
 くらいですかね?



★好きなゲーム会社は?

任天堂~
 
それ以外でも好きなところはあるんですが
一番は任天堂ですかね♪


★好きな芸能人は?

 糸井重里様♪



★好きな異性のタイプは?

 優しい人



★好きな異性の仕草は?

 特には・・・
 一緒にいれればそれでいいよ(´・ω・`)



★好きなキャラクターは?

 MOTHERシリーズのキャラ(特にネス)
 ファイアーエムブレム~封印の剣~のリリーナ
 ギルティギアのファウスト



★好きなコスプレは?

 ネスの格好とかしてみたいですよね~(´・ω・`)
 ファウストなら学校祭でやりました♪



★好きな動物は?

 動物は皆大好きです♪


終了~というわけで
今回はここまで!
 
これからまりもさんの家に遊びに行きます♪
泊まりになるので
ブログは多分更新は帰ってきてから!
 
というわけで(^ー^)ノ~~Bye-Bye


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0096 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31