絵!絵!絵!絵ぇ!

FAUST
彼は何故姿と名を偽るのか? 罪の意識?償い? 彼を慕う人はいれど、彼の事を〝わかる”人はいないだろう・・・

 
どうも、(。・ω・)ネスです 
明日仮免のテストなので追い込まれてます
追い込まれると絵を無性に描きたくなる
良い傾向なのか悪い傾向なのか('A`
 
ネス描くとか言っといてギルティの闇医者ばっかりです;
一応作成時間は25分くらい
 
今の先生からは想像も出来ないほど苦しい思いをしてきているんですよね・・・
初代ギルティなんとか手に入らないかなぁ・・・
スラッシュから入ったのでね
特にキャラの設定とかは気にしないでやっていたのですが
よくよく見ていくとね
なんで紙袋を被って、名前を変えているのか(説明では一応同一人物かどうかは伏せておきますとか書いてあったような気がしますが)
それを考えるだけで涙が出ます
初代から順番にやっていくとこれほど感動するキャラはいないでしょうね(´;ω;`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2309 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930