次は

現在SAIなるものをダウンロードして使ってます
どうも(。・ω・)ネスです
 
今まで使っていたのはpixiaだったのですが、ニコニコではSAI講座を多く紹介されていたので、自分も使ってみました
 
感想は・・・
pixiaよりは線画が描きやすいとかまぁ色々いい点はありました
ん~まだまだ覚えていかなきゃいけないことがありまくりですなぁ・・・
 
あ、pixiaは残してますよ?
使いこなしたいですものね(´∀`)
 
SAIでどんどん描いていくかな~
その前に自動車学校なんとかしないとなぁ・・・
 

FAUST
ラクガキ~

 
こうやってガリガリ描くのはかなり楽しいですね♪
描いてると時間なんて忘れて、寝るの忘れて自動車学校のバス乗り遅れるところでした(´・ω・`)
 
さて、明日から仮免の試験をやるためのなんだか~をやるとかやらないとか
なので今日はもう寝ます(´・ω・`)
次はネスでも描こうか♪(勉強しろ!
.hackとGジェネ魂もやりたいですしね♪(縛りプレイの続きしろ!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2812 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930