そうだ、コーラを飲もう

つ・・・疲れた~_| ̄|○
朝7時から夜9時までぶっ続けで動きまくってた(=寝てない)(=寝不足!)のでかなり疲労してます_| ̄|○
ちゃんと寝たいんですけど、まぁ、年賀状も書かねば・・・ね?;
 
コメント返信
・あらまり♪さん
そんなものがあるなんて初耳ですが?w
やはり田舎は情報力が不足しがちですなぁ(´∀`)
ぜひともほしいです!
 
 
よし、寝よう・・・
チャ~チャ~、チャ~チャ~、チャ~チャ~、チャ~チャ~、チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャッチャ!♪ ←電話の着信音(マザー2のギーグ戦=イナクナリナサイ)
 
ガチャ
 
自分「もしもし?」
相手「あ、ネスさん?自動車学校の者ですが、明日また朝7時のバスに乗ってきてくださいね♪」
自分「( Д)゚゚」
 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ モウダメポ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:54 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 空仮人 — 2007/12/27@01:21:52

忙しいところ、自分の忘れ物&ひぐらし届けてくれてありがとうございました!
自学はみんな大変みたいですね・・。
頑張って!とかしか自分には言えませんが、身体だけは壊さないでくださいな!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0079 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930