メリークリスマス!

皆様、メリークリスマス!
どうも(。・ω・)ネスです
 
昨日は久々に、バイト無し、学校無し、自動車学校無し、という最高の日でした♪
部長、トミー、ヴァンの3人で集まって遊んでましたよヽ(゚∀゚ )ノ
 
ヴァンはアイスを持ってきてくれて、部長は手作りの(ほとんど親が作ったと言ってましたが)ピザと飲み物を持ってきてくれました♪
ちゃんと完食いたしました^^
今度自分も何かプレゼントしたいですな・・・
もらってばかりで何もしてあげられないのはちょっと・・・ね;
 
あ、トミーはアルカナハートを持ってきたので、それで対戦してましたw
 
その後、皆でカラオケ行って、ラーメン食べて帰りました♪
いきつけのラーメン屋に行ったのですが、そこのおばさんから飲み物2本ずつおごってもらっちゃいました♪
おばさんに「彼女はいないのかい?」とも言われましたが
「僕たちみたいなニートにはよってきませんよ(´∀`)hahaha」と華麗に返し、そして少し寂しくなり・・・
でもラーメンはすごく美味かったのでさっき言われた事はもう忘れてましたw
僕は彼女できないって自覚しているので、大丈夫ですがね!
本当に昨日はいい日でした♪
 
そして、今日、インフルエンザの予防接種だかでお出かけ
もう面倒くさくて嫌('A`
でもその後本屋でひぐらし解の最新刊(罪滅し編と目明し編)が発売してたので即買い!
ニンドリも見つけて、中に糸井重里さんがいたので即買い!
ウハウハでした♪
 
ん~、どちらかと言うといい日かな?^^;
 
明日から冬休みなのですが・・・
明日は朝の7時から自動車学校へ行き、そして帰ってくるのが3時30分くらい
そして16時から21時までバイトという1日中家にいないというね・・・
しかも、年賀状できてないという悲惨な状況;;;
 
何とかな~れ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:05 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. あらまり♪ — 2007/12/26@03:23:08

罪滅ぼしと目明しあったっていつの話だお(;^ω^)
俺は現壊し編最近買ったぜ^^
あとアニメ専門店でしか売ってない語咄し編も持ってるぜ^^
ひぐらしマスターことあらまりでした( ^ω^)
(;゚д゚)ァ.... カケラ遊び買わないとwww

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1863 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930