快晴

吹雪からの生還
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝から快晴!
絶好の仕事日和でした。(風は強かったですが)
友人が風邪をひいていたので今日は早めに仕事は終了。
何事もなくホッとしました。

今月の買い物は済ませちゃったんですが、少しiTunesでお買い物。
ストリートファイターのⅢ、Ⅴのサントラ
デュラララ!!結のOP・ED
ジョジョの奇妙な冒険四部のED
僕のヒーローアカデミアEDのアニメサイズ
をそれぞれ購入。
後で買おうと思うと忘れちゃうからね。

まぁ、今月はまだ余裕があるので大丈夫。
問題は来月。
amazonでほしいものをもうカートに入れてるんですが、3月にペンタブ買った時くらいのお値段。
まぁ、ちょっと部屋の改装というか、追加したいものがあるので多少はね?

それはまぁ、いいんですが・・・
ギルティギアイグザードのレベレーターも5月後半に発売するんですよねぇ・・・
初回限定盤にはキャラ設定かな?のブックレット、試合のDVD、音楽ライブのDVD、キャラのDLコードと盛りだくさん
ぜひともギルティファンであるわたし的には手に入れたいところなんですが、それも買っちゃうと赤字まっしぐら・・・
5月25日発売なので、なんとか6月まで残ってることを祈るしかないですかねぇ。
まぁ、前倒ししちゃってもいいんですけどね(笑)

あ、ロイのamiiboも買わなきゃ(使命感)

と、言ったところで今日はここまで!

おやすみなさい!><


1
メイル、いらないよ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2665 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30