なん・・・だと・・・

雪ィ!?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ニュースなんかでもやってたみたいですが、北海道は雪でした・・・
なんでや!
昼にはおさまったんですが、それまではもう前が見えないくらい、雨かと思うくらいにどばーっと降ってました。
おかげで仕事がやりにくい!
おまけに寒いですし・・・

今週は雨マークもあったんで、雨の日は非常に仕事行きたくないです(笑)
なんとか今やってる仕事終わるまで雨とか勘弁していただきたいんですけどね・・・

色々とTWとか話したいこともあるんですが、それは明日一気に記事にします!

ではでは、今日はとりあえず報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2129 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30