ひっさびさ!

TW友人とスマブラしてました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TWやってたら1:1がきて、ちょっと世間話というか、してたんですが、途中からスマブラやろうってことで、久々にガチ1on1やってました。
久々に熱くなって、熱中しちゃいましたね。
1時間があっという間でした><

そこからガンダムの話とか色々してたんですが、明日朝早いので、途中で切り上げさせてもらいました。
ちょっとZZに興味持ってもらえたようでうれしいですよ。

そうそう、ガチ中に今週のスマブラ放送で来て下さった方が部屋に入ろうとしてくださったんですが、ガチ中でしたのでご遠慮させていただきました。
申し訳ないです;
また生放送の時に宜しくお願い致します。m(_ _)m

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1892 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30