近況

とりあえずご報告。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近のTW状況です。
まずは一つ目、レベルが上がりました。

1



これで274!
後1つでとりあえずの目標レベルに到達しますね。
カンストまでは11。
多分カンストする前にレベルキャップ開放するんだろうなぁとは思いますけどね(笑)

二つ目、火炎装備が一つ増えました。

2



今回は兜です。
この後水属性とか追加しましたよっと。
これ一つ変わったことで、信頼とガーディアン使うと前以上にディレイが早くなりました。
前は少しSC後ディレイ残ってたりしたんですが、もう今回からは1瞬ですよ。やったね。

3つ目、無期限装備がようやくてにはいりました。
1個だけですけど。

3



本当はアミティスも欲しかったんですが、ミニプラチナでも全然カッコイイですよね。
今までほとんどのコインをつぎ込んできましたが、これ以外に無期限装備は手に入らなかったですねぇ・・・
運がない><

ラスト、4つ目、キャラ紹介。

4



今回で一気に増えました。
上のxネスさんxをはじめ、

イサックの「鋸花」=のこぎりばな
鋸草(のこぎりそう)、アキレアの和名
花言葉は「真心、忠実、戦い、勇敢、治療、隠れた功績」

クロエの「日出蘭」=ひのでらん
カトレアの和名
花言葉は「優美な貴婦人、成熟した大人の魅力、魔力、魅惑的、あなたは美しい、高貴」

ランジエの「信濃撫子」=しなのなでしこ
撫子(なでしこ)の種類の中の一つ
花言葉は「大胆、純愛、貞節」

ミラの「金葉木」=きんようぼく
アフェランドラの和名
花言葉は「雄々しい、素敵な心」

どうでしょうか?
花言葉で決めたりしたのもありますが(笑)
育てるのかどうかは別として、とりあえず今いるキャラたち全員200目指して頑張りたいところですが・・・
残りはジョシュアとアナイスのみとなりました。
草花の名前シリーズもそろそろ終わりですね(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1866 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30