サーリャ誕!

時間的には間に合わなかった・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

時間操作しとります。
今日はサーリャさんのお誕生日でしたね。
というわけでイラストをば!

NONALNUM-44K144O844Oq44Oj44GV44KT6KqV55Sf5pel-E


ルフレからプレゼントもらえた!みたいな感じで。
いやぁ、1時間半くらい遅刻しました(笑)
これもストリートファイターってやつのせいなんだ!

ちなみに、ストーリーモード制覇しました。
次はチャレンジか、サバイバルクリアしたいですねぇ。
まぁ、全キャラサバイバルとか死ねるんで、サバイバルはアレクだけになるかなぁ?
チャレンジはできれば全員クリアしたいですね。

後はランクマで腕を磨くだけだ!
今回の実績は時間かければ開放できるものばかりなので気長にやります。
チャレンジクリアとか必要はないんですが、どうしてもやりたくなっちゃう><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1163 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30