やっぱり

大勢でやるスマブラは最高やで。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は1枠目ずっとイベント戦やってました。
残り10個くらいでクリアとなります。
あとすこし!

2枠目後半からちょっと人が集まって希望があったので、久々に3枠目突入しました♪
4人乱闘とか久々でしたが・・・
もうラスト2試合なんかは手に汗握る闘いでした><
まぁ、本当のラストの試合ではサンダーミスって最初に死にました~^^ってなったんですけどもね(笑)
楽しかったです><
また次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m

スト5
アレクでなんとかブロンズまでいきました。
現在500ちょっと。
友人が1200くらいなので後2倍ちょっと。
とりあえず追いつくことを目標に頑張りましょ。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1470 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30