うかれているところを

一喝!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、何がってほどでもないですが・・・
昨日誕生日で祝っていただいて舞い上がっていたからか、今日は緊急のお仕事で帰りが遅くなりました(笑)
これは一喝されてますわぁ・・・
何かトランスがふいたとかなんとかで、トランスの揚げ替えのお仕事でした。
ふぅ。

帰宅が遅かったので今日は生放送中止させていただきました。申し訳ない!><
GW中はやらない宣言しておりますので、モンハン放送はこれで再来週までお預けという感じで宜しくお願い致します。
またGW明けにやりましょう!

ではでは、今日は疲れたので報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0279 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30