ドロボー7つ道具

大変お世話になっております。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は色々掃除とかね、TWとかやってたんですが、何事も中途半端で終わったので;
ネタがないんです!
やってる途中に友人たちとご飯食べに行く事になってね。
帰宅してからまたガンダムして、か~ら~の~MOTHERワンドロでした。
というわけで、イラスト

5
ドロボーの七つ道具(?)の一つ!秘技!カベホチ!


というわけで、今日のお題は「ダスター/クマトラ」でしたのでダスター。
以前クマトラ描いたのでダスター。
初描きです。多分。ナイスガイ!
ドットだけだとどうなってるかわからないので大体イメージだったり趣味だったりしますかね。
ドロボー道具にはお世話になっていますよ。

ではでは、今日は報告まで!


おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30