一安心。

母の診断の結果が出ました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

仕事のお昼の時に連絡来たんですがね。
結果は貧血だったみたいで、お騒がせしました。
しかし、何か超がつくほどのド貧血とか言われたみたいで・・・
詳しくは聞いてないですけど朝食も取ってるし、バランス偏ってるようには見えないんで、きっと寝不足とかなんじゃないかな?とか思ったり。
本当あの人いつ寝てるんだ?って感じですからねぇ。
早く寝なさいとこっちから言っても寝てないし、これじゃあどっちが親かわからんな。(ピッキー並感)
まぁ、無事でよかったです。一安心。
まぁ、父、弟、自分とそれぞれの仕事の時間が違うから食事の用意がバラバラってのもあると思いますがね…

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O7Y29wb-OBleOCk-OBuCg05pyINuaXpSk-E



今回の誕生日イラストもこんな感じで。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1233 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30