無事に

保存できました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日記事書き終わった後、タスクマネージャ起動して、saiを最小化、その状態でsaiのアイコンダブルクリックして起動すると、保存画面に戻りました。
や っ た ぜ 。
というわけで、SSじゃなく、きちんと保存したものをpixivに投下しました。
何が原因なのかさっぱりですが、もう一度起こったならこの方法をやってみようと思います。
その前にきちんとこまめに保存しろって感じですが

さて、GWのおやすみが決まりました。
今年は6日間!
しかし、待機が毎日あるので、地元からは離れられませんけどね(笑)
(許可と天気次第で友人たちとゲーセンいけるかもしれませんが)

この6日でMOTHER2の動画作ったりしたいですね。
あと積んでるゲームとか。できればガンプラとか・・・

あと他に何か書きたいことがあったと思うんですが・・・
忘れてしまったのでまた思い出した時にでも(笑)(これは思い出さないフラグ)
まぁ、仮に思い出したとして、ブログに書こうと思っていたっていうのを忘れてたっていうのもありえますしね。

ではでは、今日は頭痛がひどいんで報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0103 sec.
test
2016.4
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30