とてもアグレッシブ

ランマの方たち。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-44Op44Oz44Oe57WE-E


とりあえずこの4人(?)を描くことにしました。
しかし、すごくアグレッシブです。
ノリノリである。
まぼろし老人はドットでも髭なんとなく形わかりますけど、イースーチー老師の髭ってどういったものなのか想像で描くしかありません。

さて、今日はスマブラの情報少し開放でしたね。
まさかのアニメーションムービー、まさかのパルテナ様参戦。
そしてMiiファイターとパックマンの参戦・・・
MOTHER枠はまだなのか・・・

しかし、Miiファイター紹介ムービー(桜井さんが喋りながら解説するやつ)の4分20秒くらいで、1瞬フィギュアを閲覧する部分があるんですが(スマブラXだと丸い台に集まっているフィギュアを全てバラっと集合させているやつですね。)
それの部分でどせいさんのフィギュアを発見しました!
なのでMOTHER枠はあるはずなんですよ!
桜井さん曰く、ほぼ完成のような状態でデバックに時間がかかっていると・・・
情報出したいけど、発売までに全ての情報は語れない、それくらい多く語れることがまだ残っている。
とのこと。
これは期待せざるを得ないね・・・

皆、まだだ・・・ まだ慌てるような時間じゃあない・・・
それでも桜井さんなら・・・桜井さんならきっとなんとかしてくれるッッ!! だから安心して待とう! 

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2216 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30