運がいい時もあれば

運が悪い時もある。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、いいとか悪いとか思うのは人それぞれ、考え方によるものが多いですけどね。
今日は全然勝てなかったのは運なのか、実力なのかとかね。
いつもは勝ててる試合でもってなると運なのか、相手が調子いいのか、自分が悪いのか、雑なのか、とかね。

で、私は今日、仕事の運転中に信号あるところ全てで赤信号にやられました。
運が悪いと思う。 
はぐれたら現場への道わからないですからね。
帰りならまだいいんですけども・・・
まぁ、そういう日もあるさ。
運がいいときゃ怖い時と言いますしね。


NONALNUM-44Op44Oz44Oe57WE-E



とりあえずまたちょびちょび線画からやっていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1804 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30