初ワンドロ参加

MOTHERのね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、線画に時間かけすぎて、色塗りが雑になった・・・

NONALNUM-44ON44K544Ov44Oz44OJ44Ot-E


1時間ぴったしでこんな感じ。
あなぬけネズミ「こっちだ!」って感じで。
絶賛迷子中。
でも私あなぬけネズミって使ったことないんですよね・・・
一瞬で入り口まで戻る感じなのかな?

さて、別のイラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75bGx6YeO44K_44Kx44Or44GV44KT44G4KDfmnIgxMeaXpSk-E


こっちはじっくりいきますよ(笑)
とりあえず下書きは完成。
線画と色塗り頑張りましょう。

そうそう、今日は知床開き祭り会場の片付けの仕事でしたが、片付けに行くと丁度はなわさんがIQ都道府県を披露していました。
で、先日羅臼町長と食事したり、羅臼を見て回ったりして、即興で羅臼の歌を作っていただいたということで、そちらも歌って頂いていました。
その次の息子の歌。最初は笑いましたが、どんどん心に来る感じでちょっと涙が出そうになったりね。
弱いんです。私。

NONALNUM-5YaZ55yfMg-E



さぁ、明日もまた仕事。
休みなしな週でしたが、次の日曜日に向かってレッツゴーです!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0325 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30