鯖の調子おかしい?

それともガンダムだけ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

PSNネットワークの障害かと思ったんですが、特に公式では何もなく・・・
フルブプレイ中に何度もエラーで落ちる・・・
何も悪くないのにペナルティとか冗談じゃあないんですけれども・・・
1時間やって、まともに戦闘終了できたの5回位しかなかった・・・
明日には直ってるといいな・・・

さて、今日はお祭りの準備!
そこまで時間はかかりませんでしたが、まぁ、フルブしたり、ゼルダ放送だったり・・・
ゼルダはついにトライフォースをGETして、ゼルダを救出。
しかし、ギラヒムが即奪還して、終焉の者を復活させる。
ついにラスボス戦!っと言ったところで今日は終了。
来週はミニゲーム祭り。
アイテム収集100%にしてからラスボスに挑みます!

さて、今日絵はありませんが、TWの画像を・・・

TWCI2014614184929


68800!
今までで最高得点です!
メインキャラじゃなくて、サブだったのが残念ですが・・・
しかし、ジナパ姫一人逃げられたのでもしかしたら7万手前か7万行ってたのかもと思うと惜しいところではありましたけどね。
でも満足満足。

と、言った所で今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30