仕事が早く終わったけど。

私に自由という名の時間は存在しない・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はお昼ごろに仕事が終わったんですが・・・
まぁ、そこまでは良かったんですよ。
で、友人からランクマ誘われてやって、固定で中尉★5までいきました。
後少しで大尉。銀プレまで眼と鼻の先みたいなものです。
夕飯食べて絵を描いて・・・
さぁ、20時から生放送だ!と思ったら、21時以降にガンダムUC・EP7の上映会を私の家でやるという話になってですね・・・
まぁ、生放送はやりますが、その後のお絵描きタイムが事実上なくなったわけですね。
うーむ・・・
まぁ、いいです。たまには。
EP7見たかったしね!
明日また頑張ります。

ちょこっとだけ進めたイラスト。

NONALNUM-44Km44Kj44Oz44K_44O844K657WE-E



トニー・・・何か変というか右肩から右手までがおかしいような気がする・・・
もうちょっとはっちゃけさせたほうが良かったかな・・・ 
全部組み合わせて集合絵にしようと思ってるのでできれば特徴を残しつつ、見やすい感じの立ち絵にしたいんですが・・・
まぁ、また今日の夜中か明日にでも直しつつ清書します。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 05:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1748 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30