新しいイベント来ましたけど

やってません!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

水着が報酬っていってもねぇ・・・
持っておいて損はないかもですが、倉庫もう入りませんし、今の姿が今のところ一番気に入ってますしね。
座った時のエフェクトをちょこちょこ変えてますけどね。
メイドさんが体じゃなければブラッディドールと併用できたんですけどねぇ・・・
まぁ、別にすると紅茶セットみたいなのと併用できなくなりますけど・・・

さて、イラスト

NONALNUM-44Op44Oz44Oe57WE-E



とりあえず線画まで完成。
先祖の霊はどうしましょうかねぇ・・・
できれば白い線で描きたいので別にして描こうかなとか思ってたりします。
うん。

さて、明日明後日でまたお休みです。
7月に入ったらお祭りがまたありますし、何か仕事以外でも色々あるみたいなので休める日が少なくなるかもね。
というかもう7月とか、これMOTHER2のイラスト本当に完成するのかなぁ・・・
不安で胸が苦しいよ。
まぁ、気楽にいきます。
うん。
身がもたないからね。
まぁ、そんなことになるくらい、私はMOTHER2を愛してるってことでひとつ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0084 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30