あ、こりゃ無理だわ。

今日のランキング見てそう思った。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日帰宅してからTWinしてランキング確認したら900まで落ちてました。

1


で、プレイ後

2



6万ポイント↑が安定するならば、日程もあるのでまだわからないかもしれませんが・・・
他の方たちで6万安定している方がいるならば私に勝ち目はないですしね・・・
難しいところだと思います。
そしてサブキャラは全員1回は6万を超えたのにメインだけこの体たらく。何をしとるんだ・・・
コンボは上手く言ったと思うんですが、ジナパ姫をコンボボーナスで倒そうと思って焦って逃したり、マキシミンタイプの敵誤クリックして無敵になってしまったり・・・
昨日は2回とも6万行ったのにね・・・
仕方ないね。
ニコニコにやり方みたいなプレイ動画もあがってました。
6万4千くらいだったかな?のポイントのやつなので、参考に見てみるのもいいかもしれません。
私も見ましたが、考えながらやってると多分追いつきません!(笑)

そうそう、今日帰宅したら荷物が届いていてですね・・・

3


MOTHER2の同人誌と艦これの公式画集的なあれ。
立ち絵、中破絵、セリフ集、声優さんのインタビュー?他イラスト等が載ってます。
分厚いです。
スマブラの攻略本か何か?くらい分厚いです。
読み応えがある!
休みの時にでもじっくり読んでおきます。

最後にイラスト!

4


下塗り完了!
影つけたら次はランマですね~。
多分。

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1089 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30