イベントランキング

どのくらいか表示されるようになってたんですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

てっきりイベント終わってから見れるものかと思ってました。
まぁ、見てみたら私は600位ちょっとでした。
これはどうなのでしょうかねぇ・・・
今日は2回連続で6万↑をメインで取れたのでこの順位まできましたが(最初見た時は800位ちょっと)
頑張ってこれから6万をキープしてれば称号取れるところまでいけたりするんですかねぇ?
獅子の女神は無理でも革命者は欲しい。
いや、獅子がとれないだろうというのとかっこよさ的には革命者のほうがいいなとか思ったり。
補正が気になるところですけどね。

さて、イラスト

NONALNUM-44Km44Kj44Oz44K_44O844K657WE-E



線画完成しました。
一番右は誰がなんと言おうとガウス先輩です。
美化しすぎだって?
だがそれがいい。

次は色塗りじゃ!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3407 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30