描き上げた。

次は生放送がTHE・中途半端でしたがね(´・ω・`)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はお昼くらいに仕事が終わりました。
だからどうしたって話ですけどね。
別に昼で終わったから絵が完成したぜ!ってわけでもないです(笑)(本当報告だけです。)
お昼食べて1時間くらい昼寝して絵でも描こうとか思ってたらガチ寝してしまって、起きたのが19時近くでしたからね・・・
何をやっとるんだ私は。

さて、イラスト

NONALNUM-44Op44Oz44Oe57WE-E


全体的に色が少なかったのでいっきにガリガリっと描きました。
レイヤーも少なくすみましたね。
次はアップルキッド・オレンジキッド・どせいさんあたりですかねぇ・・・?
明日で線画くらいまではいきたいところですが、果たして・・・

そして今日のゼルダ放送。
サブイベント2つ~3つ消化したくらいで終わりましたね。
次回でどこまでいけるかわかりませんが、本当まだまだまだまだ時間かかりそうです。
終焉の者には悪いですが、少しだけ待っていてやろうというお言葉に甘えて、後数週間。もしくは1ヶ月位待っていてもらうことになりそうです(えー)

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1097 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30