暑さMAX!

いや、まだまだこれからだと思いますけども。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はガチでやばかった・・・
風も無く、雲がなくて日射しも強く・・・
木陰が唯一の救いでした。

気温は24℃・・・ いやぁ、何か本当ぉ?ってくらい体感温度は扱ったです。
飲み物も途中で底尽きたしね。
明日はもっと準備しておかないといけないかもしれませんね・・・
まぁ、とりあえずは、明日こそ夏服忘れない!(←今日忘れたアホ) 友人は夏服でした(笑) 

さて、イラスト

NONALNUM-44Od44O844Op44Oe44Oe44O744Od44O844Op44OR44OR-E


ほい!
下塗り完成!

明日影を入れれば完成ですね。
次はジェフですね~。
とりあえず主要キャラをおさえていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0112 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30