ペンタプの反応が・・・

悪い!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日絵を描こうとペンタブを操作したら、何か動かなかったりする時がある・・・
接触不良かな?
挿し直してもなるんですけども・・・
中で切れてたらちょっとなぁ・・・
でも動くときもあるからそうっぽい?
ん~、まぁ、もうちょっと様子見しますか・・・
買うっていったら高いからね。
今そんなお金ないからなんとかしないと・・・

まだ買ってから11年・・・ 
ん~、年数的には経ってるけど、まだまだいけますよね?いけない?

思えば中学生の時購入してから今までメンテナンスの1回もしてないしなぁ・・・
というかこれメンテできるの?
ペン先も一回も取り替えてないし・・・
ペン先かなぁ?とかも思ったんですが、その後挿し直したら普通に動かせました。
何だったんだ一体・・

直ったところで1枚完成させました。

NONALNUM-44Od44O844Op44Oe44Oe44O744Od44O844Op44OR44OR-E



あぁ・・・次はウィンターズ組だ・・・

さて、少しTW話でも。
何かボーっとイベントやってたら91コンボとかできたんですけども・・・
しかもジナパ姫多めでブデンヌ少なめ。
それでも得点は61500。
最高得点ですけど、ブログ回ってると普通にこれ以上の方が多いんですよねぇ・・・
一体どうやったらこれ以上の得点を稼げるのか・・・
気になるところです。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0331 sec.
test
2014.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30