酷い目にあった・・・ パート2

まさか悲劇は繰り返されるとはね・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もう今にもぶっ倒れそうなくらい眠いですが、記事だけ書いて寝ます。
さて、昨日朝早いから寝る!とか言って、記事書き終わった後、お風呂入ったりして23時前にはスヤァと床についたんですよ。
そしたら今日の午前1時半くらいに上司から電話かかってきて「停電だから会社に来て」との連絡が・・・
また昨日の記事の如く電線でも切れたのかなぁと思いつつ会社に一番乗り。
吹雪状態は昨日から続いていて、道路にはこんもり雪が・・・
会社に一番乗りはしましたが道中は車埋まるんじゃないかとひやひやものでした><

で、しばらくしたら友人と上司と全員集まって上から連絡あるまで待機・・・
ず~っと待機、で、午前3時くらいに上司の携帯に電話が!
「直ったから帰っていいですよ」と・・・

皆苦笑いしながら帰って寝・・・れないよ!
今日皆ほとんど寝ずに仕事行ったよ!
で、しかも帰宅したのが19時過ぎ・・・
明日休みになって本当に良かったと思う。(小並感)

冬はこれだから怖いですね・・・
皆様も寝不足にはご注意下さいね・・・

ではでは、今日はもう寝ます・・・
おやすみなさい・・・zzz

— posted by NESSさん at 08:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3054 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31