久々に

ちょこっとTWやってました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まずアップデートがあるのすら忘れてました(笑)
さて、久々のテイルズウィーバーでしたが・・・
とりあえず天蘭のレベルを100に上げ、NESSを残り1Mでレベルアップってところまでやってました。
NESSもそろそろ245か・・・
ここからが本当の地獄だ・・・!

で、ゼルダ。
定期放送は1枠だけでしたが、ラネールの採掘場?はクリアしました><
来週は封印の神殿・・・だったかな?
に行くところからスタートです><

最後にブレイブルー
ついにトロフィー全部取りました!><

NONALNUM-5YaZ55yf-E



長かったですが、とりあえずまだアーケードモードのね。ギャラリー埋めなんかも残ってますし、後はチマチマやりつつ、ブレイブルーは対戦誘われたときくらいしかやらない・・・かな?
次はとりあえずまたモンハンに戻りたいかな?
前も書いたかもしれませんが、リリーナもねやっていきたい。
そしてネスは勲章集めたい。

ってなところで、報告で今日は終わり!
ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1224 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31