メトロイド

オモロイド
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

今日はお休み!ってことで1日過ごしていましたが、お昼ごろに電話が来て、前にやってた電柱建ての写真の撮り直しがきちゃいました;
ま~たメールのやり取りかぁ・・・
どのくらい撮り直しがあるのか不安ですが・・・
明日1日そっちやっててくれということなので、まぁ、じっくりやりますよ。
まぁ、ささっとやって皆と同じ現場に向かって仕事したほうがいいとは思うんですが、会社の車が足りないのでね;

で、今日は1日メトロイドの動画見て過ごしてました。
何か久々実況動画をじっくり見た気がします。
特にメトロイド2、スパメト、アザーエムの連携で涙が出る・・・
メトロイドプライムも見ましたが2と3はまだ自力でクリアしてないんですよねぇ・・・
ランダス・・・
そのうちクリアしたいものです。

さて、最後にイラスト

NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O744Of44OL57y244GV44KT-E



これで下塗り完成。
後は影ですね~。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31