大荒れの模様

緊急の仕事が来るかもね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

折角今年度の仕事らしい仕事は今日で終わったと思ったら荒れてます荒れてます。
風が強いですね;
そのうち雪なのか雨なのかわからないですが、くることでしょう。

停電で仕事ってことにだけはならないでくれ~><
とりあえず明日は大掃除。
大片付けやね。
倉庫の中ごちゃごちゃですが、1日で何とかなるかなぁ?
何とかさせます!

して、絵

NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O76JCp5Y6f44GV44KT-E


ほい、少し綺麗になりましたね。
あとは清書して線画完成させればあとは色を塗るだけです。
あと心配なのは何度も言ってる印刷ですね。
ぬおー、だれかハガキ印刷できるプリンターを貸してくれ~!

と、言ったところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0974 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31