はえぇ!

もう届いた!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、まずは昨日のことから。
忘年会が2時間も延長で長引いて帰宅したのが2時でした(笑)
昨日自体寝ていなかったので今日はお昼まで爆睡でした><

で、リトバス、いい最終回だったね・・・
あぁ、ブルーレイも予約完了さ・・・

さて、ボーナス出なかったので私の一人ぼっちMOTHER2祭りは中止と思い気や、今日MOTHER2フィギュアストラップが届きました!

NONALNUM-5YaZ55yfMQ-E



NONALNUM-5YaZ55yfMg-E



非常に見難くてどれが誰だかわかりませんが、きちんとネス・ポーラ・ジェフ・プー・どせいさん・ゲップー・かえってきたゲップー(レア)の7種あります!
そして何故かかえってきたゲップーだけ二つはいってました。なので8個あります。
なーんでだ?
7種+1とかだったかな?
覚えていませんが、まさかのレア2個で運の良さを爆発させています。
ネスもう一つ買ってサイフとか車のキーにでもつけたいですね。

ボーナスなしなのでMOTHER2の攻略本集めは中止(´・ω・`)
しかし、お金があまったら買うかも?
4コマも弟がカバー破いてしまったのでカバーがきちんとしているのを探して買い直そうかと思ったんですが、それも中止ですね・・・
あまったらお年玉としてtwitterででも欲しい人を募集しようかと思っていましたが・・・残念です><

ではでは、今日はここまで!
また初詣行っておみくじ引いてきます。
結果は1月1日のブログ記事にて!

それでは、皆様良いお年をー!^^


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:51 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31