とりあえず明日で

今年の仕事自体は終わりっぽいです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

土曜日まで仕事して、日曜日から月曜日にかけて大掃除してからの正月休みだと思ってたのでこれはラッキー。
日曜日に何とか絵は完成するかな?
とりあえずラストの絵はラフまで考えました。

NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O76JCp5Y6f44GV44KT-E


とりあえずネスとポーキーってことで、久々のポーキー、大丈夫だろうか?
シチュとしては一緒に神社行こうぜ的な。
あっちの方では正月ってどうやって過ごすんでしょうかね? 
特に特別なことはしないのかな?
よく分かりませんが、とりあえず日本式に・・・

明日仕事して、土曜日会社倉庫の大掃除、月曜日に会社掃除+社長からの挨拶で終わり。
正月休み突入と。
とりあえずはこんな感じなので絵は大丈夫そうです。絵は。
問題は印刷方法ですね~。
どこかでやってくれないか・・・ 
もしくは新しいプリンタを買うか・・・
しかし、お金はない。
ハガキサイズ印刷できないのが痛いなぁ;
前はA4だけでことたりたけど、年賀状交換となるとこうなるなぁ・・・
専門学校時代にそこを考えて購入すれば良かったと後悔;

まぁ、何とかさせます!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0602 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31