そういえば先日の記事で

リアル日記カテゴリ2000突破だったんですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

結構投稿してるんだなぁ・・・としみじみ思います。
とりあえずまだまだ続けますのでこれからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日はちゃちゃっと報告して寝ます。
結局今週は休みなしーので、振り替えで来週の月曜日休みって感じになるらしいので・・・
予定なので月曜日休みになるか仕事になるかは・・・ね。


NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O744Of44OL57y244GV44KT-E


とりあえず下書きはこんな感じ?
いや、まだラフみたいな感じかな?
もう少し綺麗に線を引いてから線画描きたいですね。
頭身も少し下げました。

いかがですかね?

表情も直したい所。

さてさて、何かsaiのバージョン2が中途報告ってことで今日テストDLできるようになったみたいですね。
まだ保存とかできないのがつらいですが、定規や文字が入力できるのは嬉しいですね♪
完成が待ち遠しい!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0109 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31