下塗り

とりあえず終わらせてみました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O744G944O844KJ44GV44KT44G4-E



線画も少しだけ手を加えました。
まぁ、言わないと分からないくらいの感じだと思いますが、まぁ、自己満足の世界ってやつです。
で、下塗りできましたが、着物は調べたやつの色がこんな色ってだけで、模様は全然違います。(模様って言っていいのかな?)
それを明日以降どうにかしてみたいですね。

できるかどうか;
悩んだら別の線画に逃げてしまうかもしれません。
まぁ、ないとは思いますが・・・

そしてブレイブルーのトロフィー一つGETしたので、残すは3つ!
ハイランダーも着々と進んでいます。
今週でおわるか!?

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31