酷い目にあった・・・

風が半端じゃあない!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

風で線が切れて停電だー!ってことで普通の仕事後に緊急のお仕事・・・
それで生放送時間もずれ、更に明日仕事で、更に更に朝はいつもよりも30分早く出発と
何かもう至れり尽くせりですね、逆の意味で・・・
月曜日休みじゃなくなったら泣きます。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、生放送は1枠だけやりました。
次回から今まで攻略して来た地方を巡って剣を成長させる旅に出ますよっと。
また来週もお楽しみに!

ではでは、イラストもなしで今日は寝ます。
明日またゆっくり描きたいですね。
それでは、おやすみなさい・・・zzz

— posted by NESSさん at 09:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1240 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31