13日の金曜日だー!

だから、どーだこーだ言うつもりはないんですけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

13日の給料日!決して一人では見ないで下さい・・・
このネタがわかったあなたは素晴らしい!
まぁ、特に意味はないです。
何か思いだしただけです><

さて、雪が唐突に酷くなりました。
風がないのが幸いですが、しばらくしたらきっと風も強くなってくるのでしょう。
やだなぁ・・・
皆様も風邪等には十分注意して下さいませ。
この時期また風邪が多くなってくると思いますのでね・・・

そうそう、そしてガンダムVSファイト。
12月新MSについにFA-ZZの姿が!
長かったですねぇ・・・
エピオンと一緒に出るとは思いませんでしたよ・・・
フルブの新機体やないか!
主人公として一番最後に出たんじゃあなかろうか?
とりあえず出してMAX強化しますとも。
出ればの話ですが・・・(´・ω・`)

最後にイラスト!

NONALNUM-5bm06LOA54q244Kk44Op44K544OI44O744Of44OL57y244GV44KT-E



ほい!
線画完成!

休み使えば色塗りいけそうね。
これが終われば残り2枚なので頑張ろう・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2469 sec.
test
2013.12
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31