祝!キャラ人気投票!

マイユニ男とサーリャさん!三位!おめでとう!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日FE覚醒バックグラウンドにて投票結果がでましたね!
1位はなんとなく予想はできましたが・・・
2位は意外や意外
そして三位にマイユニ男とサーリャさん!
同じ三位だなんて!
こりゃあもう運命としか言いようがないですよね!
というわけで公式でマイユニとサーリャさんの壁紙でもでるのかと思ったらマイユニは壁紙に姿を現すことはありませんでした・・・

しかし、11月1日配信の有料DLCで異界のリゾート編かな?
その新作でマイユニとサーリャさんの絡みがあるらしい!
これは楽しみにせざるを得ない!
クロム・ガイア・ティアモ・サーリャ
の4人がメインなのかな?
この4人とマイユニとの絡みがあるそうです。

バックグラウンドではキャラ紹介が増えていて、体のどこかをクリックすれば喋ると・・・
大体は口元、そしてアイテムなのかな?
サーリャさんは口元とおへそをクリックで喋ります。
クリックで探すとか変態か!?
いや、元から私は変態か・・・
知ってた!




というわけでおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

そして今日はEXVSやってたので放送は中止・・・
しかし、EXVSで初10連勝したので、これでEXVSのトロフィーは全てGETしたことになります。
長かった!><
とりあえず、スーパーストリートファイターⅣAE・ジョジョの奇妙な冒険~未来への遺産~HD・EXVSと3つコンプリートしました。
多分これ以上コンプリート増えることはないでしょう・・・
あったとしてもGGXXの新作でトロフィーがあれば頑張る程度かな?

というわけで、今日はここまで!
明日にならないとわかりませんが、今日の時点では土曜日休みだといわれました。
緊急の仕事が入らないことを祈ります。
平和でありますように!><

では!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1028 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31