今日は一枠

やって0.5秒
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

やはり1枠0.5秒ということは、前回の記事通りの計算になりますね。
まぁ、計算というか、あれは1日2時間2秒で計算したわけですが・・・
まぁ、1枠30分で0.5秒
で4枠2時間で2秒となるわけですな
最低1日4枠やって45日かかると・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自信がなくなってきたぞー ^q^


5-20


でも、あせらないあせらない
自分自身で言ったじゃないか、何年かけても完走はさせるんだって・・・
というわけで、あせらずじっくりいきます。
まぁ、なるべく早くあげたいなという意思はあるとだけ言っておきます。
今月もお仕事が忙しいのであまりできない日もありますので><

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1477 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31