その血の運命ェ!

ジョ~~~~~ジョッ!!!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

アニメジョジョOPの虜になってしまった男ネスです。
もうCDも予約しちゃいましたよ!
なんて熱くて、ジョジョ1部まんまな歌詞で、映像もすごく良くて・・・
買うしかないじゃないか!
すっかり中毒です。

さてと、クロノクロスもやりましたが、マブーレイベントいきたい!とか思ったら、まず死海
つまりは神の庭攻略しないといけないことに気づきました。
なんてこったい/(^o^)\
来週はちゃちゃっと死海クリアくらいまでいきたいところですね。

さてと、イラスト
NONALNUM-TU9USEVSMuODoeOCpOODs-mBlA-E



またラクガキで申し訳ないですが、MOTHER分を補充ってことで!
楽し~♪
チビキャラは描くのが難しいですね。
もっと勉強しなくては・・・!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2217 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31