放送久々

久々でしたが、棒読みちゃんとかログアウトしてなくて助かりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

IDとPWを覚えていればよいのですが、色々とあってごちゃごちゃしていてどれがどれやら;
で、今日でカラー入りました。

5-23


まだ下塗りですが、明日以降は影をつけて、完成までもっていく。
そしてこの作業を残り5枚・・・
といったところです。

明日で1~2枚までは完成まで持っていきたいところですね♪
まぁ、放送できればの話ですが・・・
今日も友人たちとEXVSやっていたので、また誘いがあれば、私の体力はまた0になるかもしれません(笑)

と、いったところで今日はここまで!
また明日!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1319 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31