もうそんな時期・・・

もう北海道では雪が5cmも積もったところがあるそうですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、もう寒いからヒートテック着て仕事行ったり、ストーブ出したりと家の準備は万端ですが、まだ車のタイヤ交換してないんですよね;
もう地元もいつ雪が降るのかわからないので、早めに交換したいところです。

さてと、イラスト

5-23


久々に放送
一気に線画3枚完成。
あと少しで歩くニンテン(ムキムキ)が完成しそうですね。
どうみてもがたいが良すぎて遠目で見ると描いている本人ですら笑いが・・・

次はリュカを描いていかねばねー
とりあえず色もつけなくてはいけませんけどね;


よし!そろそろお風呂に入って寝よう!
では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31