無事帰宅

ただいまっと!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

励ましにいったつもりが励まされた感じになりましたが・・・
じいちゃんはもう何がなんだかわからなくなっている状態で、薬の副作用なのか、病気のせいなのか・・・
奇怪な行動をとったりしています。
先生が言うには「普通です。」と、言っていました。
それでも、自分が部屋に入ったら名前を呼んでくれたり、またくるからねと言って手を握った際には強く握り返してくれて名前を呼んでくれました。
部屋では何とか笑顔でしたが、部屋から出たら私はもう泣いてました。

じいちゃんは本当尊敬しています。

私も落ち込んではいられない。
今日はまだ見舞い終わって帰ってきたばかりなので気持ちが落ち込んでいますが、明日にはなんとか立ち直らせます。
いつものように振舞って、またじいちゃんに会えるようにね。

というわけで2日連続で変な投稿で申し訳ないです。
それでは

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1801 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31