私のポッキーが~!

ぶしゃぶしゃ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

タイトルで何かがわかったあなたはきっとジョジョ3部が好きなのでしょう。
ホイっというわけで
今日はカクレンジャーとリトバス1話の配信でしたね!
どちらも面白かった><
リトバスは、ゲーム自体1周(小毬ちゃんルート)しかやっていませんが・・・
1話自体ゲームの序盤のような感じで懐かしくもあり、とても面白かったです♪
やはり真人はいいですね・・・
真人と小毬ちゃんは最高ヤデー

ジョジョとリトバスはこれからも期待デスゾー!

今日は生放送やらなかったので動画作成はできませんでした。
疲れたのです;
作成じゃなくて仕事でね!
緊急のお仕事が入ったりで遅かったので;



放送できなかったかわりにラクガキ
最近ポッキー食べてないなぁとか思いながら描いてました(笑)

さぁ、今日はもう寝よう!
というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2581 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31